Being Non-Conformist - Kate Whyley

非順応主義者であること

今日、私は皆さんに、決まったやり方で物事を行うことが必ずしも自分にとって正しいとは限らず、自分のベストを引き出すことにもならないということを励ましたいと思います。どのように学ぶにせよ、どのようなやり方で物事を行うにせよ、すべてにおいて親切であることを忘れず、他の人がすべきだと考えることに流されないようにしてください。
あなたはあなたです。
3月 10, 2020 — Kate Whyley
Sustainable giving Beat the Blues Campaign - Kate Whyley

持続可能な寄付 ビート・ザ・ブルース・キャンペーン

「ブルースをぶちのめせ」 - 1 月、私たちはあなたを応援します! 愛されていることを思い出す必要がある人はいませんか? これは、今後数週間で私を元気づけてくれる人を本当に喜ばせてくれるかもしれない人のことを考え、その人に優しさをたっぷり注ぐ機会です! 慈善団体「Touch Network」と提携した持続可能な寄付活動の一環です
1月 17, 2020 — Kate Whyley